NOIR



PageTop

「別部屋改造のお知らせ。」

イベントにももう行くことはないだろうし、
日常的な話が多くなるかな、と思って、
別部屋改造を考え中。。。
別部屋は雑多な感じになるかな?

こっちがまた見づらくなってきたのも思い立った要因なんですが^^;
別部屋メインになるかもしれませんが、
良かったらまた別部屋にも遊びに来てみて下さい^^;
オリジナルとか、ホント、多分雑多な感じになるかと^^;

ミロ氷河の話はこっちで描くかと思いますが^^;

別部屋は、
「Shiikas’」http://myaou19.blog.fc2.com/
Shiikas’(←このタイトルクリックで飛びます^^)
改造頑張りまーす^^;
氷河3


PageTop

「雨。」

傘も持たずに待ち伏せ
逃げないで
いい加減
濡れた身体を温めて
ミロ6

PageTop

「シャツ^^v」

↓去年行ったライヴで好きなアーティストさんが来てたシャツ^^
私も買ってしまった^^;
ミロ4

PageTop

「別部屋改造の話。」

すでにいろんな機能を忘れてしまってるわorz
今週末中に出来たらいいな^^;

と、また逃げて子ミロ。
子ミロ好き。
何か直球勝負っぽくてよくないですか、
私の勝手な妄想だけど^^;
ミロ5

PageTop

「台紙。」

前記事の話はこんな感じ^^;
続きに後にまいあります^^;
台紙1

続きを読む

PageTop
