NOIR



PageTop

「洗濯物。」

以前ブログにアップしてた羊ちゃんの洗濯の様子を見て、
友達が「羊ちゃんは自分のは干してもミロのは干さへんねんね?」
と突っ込んできたので盲点だったな、と大爆笑してしまった。
あんまり何にも考えてなかったな笑

ので今回は↓ミロ狼のも干しています。
氷河羊4


PageTop

「しっぽ!」

しっぽ。。。
氷河羊2

PageTop

「お洗濯中ですよv2」

羊ちゃんが着替えるならミロ狼も着替えv着替えv
ミロ狼1
今日久しぶりに友達と羊ちゃん描いたorz
そう言えばミロの誕生日本も作ってないよね、と想いながらorz

PageTop

「お洗濯ですよv」

羊ちゃんもたまには違う格好でorz
羊ちゃんにも冬服あった方がいいんかな?
氷河羊1

PageTop

「ラヴラヴvvv仲良しvvv」

ずっと描きたくて描けてなかった羊ちゃんv
最近のマイブームはラヴラヴなミロ氷河vvv
ミロがべったべたに氷河が好きで好きなことも伝えればいいvvv
ちょっと昔のを久し振りに書き出した。
やっぱり何事も練習ですなorz(プロットにしか思えないorz)

狼ミロ氷河羊1の

PageTop
