NOIR



PageTop

「別部屋改造のお知らせ。」

イベントにももう行くことはないだろうし、
日常的な話が多くなるかな、と思って、
別部屋改造を考え中。。。
別部屋は雑多な感じになるかな?

こっちがまた見づらくなってきたのも思い立った要因なんですが^^;
別部屋メインになるかもしれませんが、
良かったらまた別部屋にも遊びに来てみて下さい^^;
オリジナルとか、ホント、多分雑多な感じになるかと^^;

ミロ氷河の話はこっちで描くかと思いますが^^;

別部屋は、
「Shiikas’」http://myaou19.blog.fc2.com/
Shiikas’(←このタイトルクリックで飛びます^^)
改造頑張りまーす^^;
氷河3


PageTop

「遅ればせながらorz明けましておめでとうございます^^;」

年末には季節限定のりんごのブランデーチョコをもりもりと食べ、
父親からりんごを貰い(信州のめっちゃおいしいりんごだった^^)
年始にはコンビニのくじでりんごの酒が当たり、
りんごで終わってりんごで始まる、いいですね^^こういうの^^

まだりんごブランデーのチョコレート、売ってる所では売ってるので、
良かったら食べてみて下さい^^v美味しかったです^^vvv

ちょっと更新が途絶えてましたがorz
また少しずつ更新していきたいと想うので、良かったら遊びに来てみて下さい^^;

★皆さんにとって良い年になりますように!!★
ミロ64

PageTop

「二日ほど留守にします^^;」

二日ほど留守にします^^;
天気予報見たら一応晴れなんだけど寒いよなあ^^;

暖かくして行って来ますー^^;
★皆さんも風邪には気を付けて下さいね!!★
ミロ6

PageTop

「KING」

カテゴリを、ちょっと整理しました、でもまだまだTT
★イベント、★お知らせ、★コメントお返事、★文章、★落書き、と
読んだり見て貰ったらいいかな、と言う順番に上の方にちょっとしましたTT

このカテゴリなんだろ^^;?と想って一応いくらか見て言ったんですが、
★ミロ★カミュ★氷河のカテゴリにも★ミロ氷河短短編に入れた方がいいなとか、
★ミロ誕生日★カミュ誕生日★氷河誕生日★ミロの日にも文章や落書きがありましたTT
★猫氷河もですTTまだそれは直せてません、ごめんなさいTT

で!整理するのに見て行くうちに、どんだけミロ多いんだよorzと自分で呆れましたorz
ホント、ミロ好きなんだなあ^^;もうキングじゃね?と想ったので↓TT

少しずつ直していきますーTT
★通販のお知らせも更新出来てないんですが、
発行本とサンプルは全部(漫画・小説)PIXIVにあげています、画像の大きさの都合でTT
いろいろごめんなさいTT頑張りますーTT
ミロ1

PageTop

「A Happy New Year!! 2014」

ミロ氷河新年2014
ブログに遊びに来てくれる皆さん、
イベントでお会いできた皆さん、
昨年も
本当に有難うございますvvv

今年もミロカミュ氷河で^^
…「カフェ。」で若干脱線しつつある気がしますが^^;

今年も宜しくお願いします^^!!
皆さんにとって素敵な一年でありますように^^!!

…そして絶賛風邪引き中です^^;
咳が止まらないと想ってたくらいだったんだけど
関節痛がし出して寒気がし出して、丁度遊びに来てくれた友達に症状を訴えると
「去年も予防接種打ってかかったよね^^」と笑われ、
うつるから帰れと言うのに身の回りを片付けながら「私がおらんとあかんな^^」
とふざけて言うから、「おかんか」とつい言ってしまい
「おかん言うな!!」と危うく踏みつけられそうなそんな幕開けでした^^;

これ言うと友達全員馬鹿言うな、と言いそうなのでここでしか言わないが、
給料日前にパラ銀の申し込みせなあかんから病院行かれんな、と^^;
まあ、仕事休みだし、病院行っても寝てなきゃならんことには変わらんと想うので。
でもホントにもう割と楽になったんだよ^^;ただの風邪かも知れないし^^;

★皆さんも風邪には気を付けて下さいね^^;!!拍手有難うございます^^!!★

PageTop
