NOIR



PageTop

「ひょがりんvvv」

もう描くことはないかなあ、と想っていた「ミニ薔薇観察日記。」

親戚の家の手伝いから帰ってきたら、ひょがりんをくれた友達が、
「ひょがりん、葉っぱ出てるよー^^大丈夫じゃない^^?」
と教えてくれて、よく見て見ると小さな葉っぱがいっぱい><!!
留守の間に出たみたい><!!

他の子たちを枯れさせてしまったので、もう育てない、と想って、
ひょがりんだけはまだ茎が緑だったから、ほぼ諦めながら見ていたんだけど、
これは嬉しかったなあ><
ひょがりんが夏乗り越えれるよう頑張ります><!!

あ、ひょがりんは紅いミニ薔薇です^^
友達が氷河は赤だろうと言って持って来てくれたので^^
葉っぱ随分増えました^^
毎日楽しみに玄関で眺めています^^
ひょがりん1


PageTop

「ミニ薔薇観察日記。」

暑さと、留守にしがちがったせいでミニ薔薇たちが枯れてしまいました;;
友達に水やりを頼んでたんだけど、暑さがダメだったのかなあ;;
や、私が留守にするのが一番悪いんだがorz
水やりに来てくれた友達にはホント感謝><!!

で、ミロは健在なわけです^^;
で、氷河もミロもカミュも一世二世と居たわけですが、
友達が置いて帰ってくれた「ひょがりん」が健在です^^;
もうこれだけ枯らしてしまったら育ててあげる事が出来ないと想うorz

と言うわけで、今はミロ一世とひょがりんが元気に育っています;;
もう新しい苗は買わずに二人に元気でいて貰う><!!

★すごい古い記事にも、最近の記事にも、拍手本当に有難うございます><!!本当に嬉しいです><!!なかなか更新ペースが戻せませんが、良かったらまた遊びに来てみて下さいね^^!!★
ミロ氷河19

PageTop

「ニューフェイスvミニ薔薇観察日記。」

ちょっと前、友達がミニ薔薇を持って来て、置いて帰って行った。
紅いミニ薔薇でカミュによく似てるんだけど、
「ひょがりん」とマジックで立札みたいなのに
友達がわざわざかいて置いて行った^^;

「氷河」は「氷河」と「Jr.」がいるから、「ひょがりん」
ふざけて言ってた名前を真面目にわざわざ書いて行った友達には
悪気も何もないんだけど。
貰ったからって置いて帰ってくれたんだけど^^;ありがと^^;

と言うわけでニューフェイスは紅いミニ薔薇だけど
「ひょがりん」です。

他のみんなは暑さに少し参ってるみたい><
せっせと水やりが日課。
ここ数日は何だか寒いけどね。
★気温が定まらないので皆さんもどうか身体には気を付けて下さいね★
氷河53

PageTop

「ミニ薔薇観察日記。」

ミロとカミュは大きく伸びて、
その間で何だか氷河が元気がないですorz
光が届かないわけでもないし、心配しています><
持ちこたえてほしいんだけどな><

Jrたちは元気です^^
ミロカミュ氷河2

PageTop

「ミニ薔薇観察日記。」

ちょっと前、つぼみを付けていた氷河Jr。
つぼみを切るのはなーと想って見ていたら咲きましたv

咲かないと想ってたんだけどな、嬉しいv
この春一番乗りは氷河Jrでしたv
氷河32

PageTop
