NOIR



PageTop

「氷河誕生日v」

ミロの誕生日もクリスマスもお正月も仕事だったんで、
氷河の誕生日はなんかしたいな、と思ったら今回も仕事でorz

せめて外で友達と飲んで来ようと想います^^;
★その前後はカウントしてるのでまた良かったら遊びに来てみて下さいね^^;★
氷河3
★氷河誕生日カウント中vvv★


PageTop

「氷河の誕生日の過ごし方^^v」

氷河の誕生日に、
友達が好きなアニメのゲームが出ると言うのと、
前から一番くじしたいと言っていて、
氷河の誕生日の買い物とゲームと一番くじに出掛けた^^;

ら、友達が一回だけ引いて一番くじのA賞(二番目だけど実質一番かなと想う)
を当てた^^;
友達は「何だか今日あたる気がしたんだよー><!!」と言うから
「氷河の誕生日だから^^v」←車の中でも私の部屋についても二人延々リピート^^;

友達が喜んでるのは私もうれしいけど、
表紙原稿を描き直して「最初のがましだったわ^^;」と言われたことと
別のアニメでごめんなさいだけど私は一番くじフルコンプしたんだが、
友達は一発で当てやがって「このやろう」と冗談半分本気半分で言った^^;

もう睡眠不足の果ての描き直しだったので、恨み半分、ブログでネタにしてやる、
と言ったら笑っていた^^;のでホントにぼやいとく^^;

ああいうくじでホントに一回で当たるってあるんだなあ、
やっぱり氷河の誕生日だったからな^^v

天使氷河^^vvv好き好き^^vvv
天使氷河1

PageTop

「氷河はぴば^^vvv/ケーキは何処ですかにゃ?」

「ケーキは何処ですかにゃ?」

……只今製作中です、しばらくお待ちくださいTT
買ってきたケーキもあるんだけどね^^;

氷河はぴば^^vvv大好き^^vvv
猫氷河5

PageTop

「氷河はぴば^^vvv」

間に合いませんでしたーTT
遊びに来て下さった皆さんごめんなさいorz

今年も変わらず友達と騒いでたわけですが、
さあ、ぱそ行くか、と想ったらブレーカーが落ちて、
と想ったら夜中の電気工事で、
「そう言えば案内来てたよ^^!!」と友達は気にも留めない様子で、
眠ろうにも電気全部使えないから寒くて眠れないまま朝が来ましたTT

マックでも行こうかとか言ってたんだけど^^;

と言う訳で3日間に渡って氷河の誕生日を祝おうと言う事になって、
(やりたい事がやり終わるのが3日間かな、と言うだけなんだけど^^;)
今年もいろいろ作るらしいんですが、また写真アップします^^;
氷河の誕生日にはボルシチを食べたよ^^v

遅れてしまったけど、
氷河はぴば^^vvv

↓どれが誰からのだか解らないくらいのプレゼントが届いたらいいね^^vvv
愛され氷河vvv
氷河21誕生日

PageTop

「あ、しまった。」

泣かすつもりは
ないんだけどな?

(ミロは好きで苛めるタイプだったらいいな、と想います^^;)
氷河19
★氷河誕生日カウント中^^vvv★

PageTop
