NOIR



PageTop

「イベント不参加のお知らせ。」

無茶してた気はなかったんですが、ちょっと自分の体力過信してました^^;
5月25日のイベント「Deffusion Starlight」も、今後のイベントも参加出来ないと想います^^;

行かれる方は楽しんで来て下さいね^^!!
(↓笑ってますけどちょっと本気で^^;)
ミロ22


PageTop

「2014・2・16・GALAXY、不参加のお知らせです。」

★2014.2.16回債のGALAXYですが、
父親の急な入院、手術のため、参加が出来なくなりました、
ブログに訪ねて来て下さった皆さん、ごめんなさい、
皆さんがGALAXYを楽しんで来られますように!!★

猫氷河7ギャラクシー

PageTop

「パラ銀お疲れ様でした!!&有難うございました^^!!」

今回のパラ銀は、参加証を忘れると言う、
一番肝心なものを忘れてしまったわけですが、
ちゃんと入れて貰う事が出来、スタッフの方にも感謝です^^;

お隣のサークルの皆さんも本当に有難うございました^^

今回もいろいろお手伝い頂いたり、お話しして頂いたりと、
楽しかったですし、本当に嬉しかったです^^!!

ブログの更新が今回わりと滞っていてご心配お掛けしてしまったようで
申し訳なかったです^^;
ホントに仕事が忙しくなっただけなのでだいじょぶです^^;
やめる時はちゃんとお伝えしますよー^^;

本をお手に取って下さった方も本当に有難うございます^^!!
小説、は表紙イラストが無い方がいいのと小さいのがいいのを
ここ数回のイベントで皆さんに教えて頂き、本当に勉強になりました^^
有難うございます^^!!

今回、ポストカードを作る時間が無かったので、
お渡しできるものが無くて申し訳なかったですorz
次回は頑張りますー><!!

今回も、皆さんに、サークルの皆さんに、新しい出会いに感謝^^!!です!!
本当に有難うございました^^!!&お疲れ様でした^^!!

お菓子も有難うございます^^!!美味しく頂きました^^!!
いっつもお腹がすいて帰りの新幹線で食べちゃうので画像あげれなくてごめんなさい^^;
★拍手有難うございます^^!!本当に嬉しいです^^!!★
パラ銀お礼氷河

PageTop

「パラ銀のお知らせ」

最終の新幹線に乗ったのはいいんですが、参加証を忘れてしまって(>_<)!サークル入場時間には入れなくて、一般入場時間に入れるのかも知れません(>_<)!居なかったりまだ準備してるかも知れませんが、遊びに来てみて下さいね(>_<)!皆さんにお会い出来るのを本当に楽しみにしています(^-^)!!

PageTop

「パラ銀XVII・2014・2・2・スペースNO.23・24」

ミロパラ銀1ポスター

氷河パラ銀1ポスター

★新刊★
 ・「BLUE」漫画もどき・B5・P20・カミュ+ミロ+氷河(シベリア・
カップリング、ではない、かな^^;?)
 ・「BLUE」小説もどき・A5・P20・ミロ×氷河・パラレルR-18
(まったりした感じの日常な二人です^^;)
 ・「雪の舞う季節の恋2」漫画もどき・A5・コピー・ミロ×氷河・シベリア(聖域)R-18
(★「雪の舞う季節の恋」はPIXIVにあげています^^;小さな冊子を作ったのでご希望の方は貰ってやって下さいね^^;お気軽に^^vvvA5の半分の大きさでコピーです^^★) 
 ・「COOKIES」小説もどき・A5・コピー・ミロ×氷河・パラレルR-18
 ・マグネット・名刺サイズ・ミロ・カミュ・氷河

・未定(出来上がり次第随時ここに書き足していきますね^^;)

★既刊★
 ・全部在庫有ります^^;

★皆さんにお会い出来るのを本当に楽しみにしています^^!!★
★宜しくお願いします^^!!★
★前回搬出に時間が掛かって、今回新幹線に間に合わなくなると大変なので少し早目に出ます><!!★
★今回も帰りはばたばたかも知れませんが、前回私から言っておいてお話し出来なかった方も、(本当にすみませんTT)皆さん、お気軽にお話しに来て下さいね^^!!本当に楽しみにしています^^!!★

PageTop
