NOIR



PageTop

「愛しの君の困った願い事。」

「氷河×ミロ」の続きみたいな感じです^^;
カミュはぴば^^!!

続きへ。
BL苦手な方は開かないで下さいね・・・。
カミュ誕生日1

続きを読む


PageTop

「カミュはぴば^^!!」

背伸びしても届かない
ねえカミュ
もう少し屈んで?

優しく首を傾げるあなたに
kiss kiss kiss
カミュ氷河2カミュ誕生日2014
そんなことをしたらキスだけで終わらんよ^^;
そんなカミュが好きです^^vvv

PageTop

「カミュはぴば^^!」

ちょっとわかりにくいですが、右の写真はホントは横長なんですが、
雪です^^;

カミュの誕生日に雪かあ、とちょっと撮ってみました^^;

↓友達と作ったカミュ誕生日ケーキ^^;
氷河献上^^;(あまりの不出来さにどうしたもんかと想ったんだけど^^;)

休肝日、と言いながらビールを買って帰ったら友達に取り上げられたTT
飲ませろよTT と言う訳でちょっと夕飯食べてきます!!すぐ帰りまーす^^;
カミュはぴば!2014 カミュはぴば!2014雪

PageTop

「はい、乾いたv」

はい、乾いた

有難う、狼さんv

白鳥さんの羽はふわふわふわふわ

でもどうか何処にも飛んで行かないで
カミュ氷河1
★氷河はぴば^^!カミュ誕生日カウント中^^v★
↑懐かしの狼さんと白鳥さん^^;

PageTop

「カードゲーム。」

ポーカーでもするか

悪くないね
氷河を賭けるんならやってもいい

・・・・・・しない

勝つ自信がないんだな

ふざけるな

ロイヤルストレートフラッシュ

・・・・・・こいつは勝算のない賭けはしないんだった
挑発にのってしまったことをなしにするほどこいつは甘くない

日頃の不信心は許して
どうにか助けてよ神様!
カミュ4
★カミュ誕生日カウント中^^vカミュが最強だと想うのは変わりません^^★

PageTop
