NOIR



PageTop

「ミロ氷河絵茶^^v5」

↓こんな感じで色んな台詞を書き込んで^^
泣いてる氷河が可愛いよね^^

ふみかさん、長い時間お付き合い本当に有難うございました^^!!
原稿終わったらまた遊んでください^^;
縮小絵茶5


PageTop

「ミロ氷河絵茶^^v4」

お題。合作で制服。
私が先に描いてふみかさんが合わせてくれました^^(←私が楽した^^;)

これ、ラストだったんでめっちゃ嬉しかった^^vvv
そしてまた台詞の書き込みが始まるけれど、まあ大丈夫な台詞だった^^?
縮小絵茶4

PageTop

「ミロ氷河絵茶^^v3」

この辺りから台詞やら書き込んでめっちゃ笑った^^
猫氷河^^vvv台詞は消した^^;

エスカレートした続きが大丈夫な方は続きへ。
ダメな方は開かないで下さいね・・・。
縮小絵茶3

続きを読む

PageTop

「ミロ氷河絵茶^^v2」

お題。女の子の服。
↓私の方はただのギャル服だった^^;スカート可愛いよね^^
縮小絵茶2

PageTop

「ミロ氷河絵茶^^v1」

ふみかさんと^^v
ふみかさんにO.K貰ったので^^v

↓モーションかける狼ミロ^^;
縮小絵茶1

PageTop
