NOIR



PageTop

「RAIN」

雨は苦手だなあ、なんて呟くから
わざとさしていた傘を放る

睨み付けるお前を抱き締めてキスをする

唇を重ねる間も雨は降り続いて
塗れた身体なら帰って温めてやるから

笑えばお前はまた睨むけど
放った傘はそのまま
手を繋いで
濡れながら夜道を歩く
ハロウィン7


PageTop

「ハロウィンやからね^^」

ハロウィンのアイス食べに行こう―と友達と言って出掛けたんだけど、
アイスクリームが安い日で、三人ともハロウィンじゃなく安さを取った^^;

挙句私が受け取ってる間に↓二人すでに食べ始めてて取り上げた^^;薄情もの^^;
で、久し振りにファミレスで食べ過ぎて、帰りお菓子買いにスーパー寄ったんだけど、
食べる気がしなくて、店内回っただけで帰った^^;
と、何かそんなハロウィンでした^^;
ハロウィン6

PageTop

「ビールとホテル^^;」

旅先で一人でビール飲むことはまずないんですが、
今回はライヴでアーティストさんがやたらと飲んだ飲んだ話すので、
ホテルに着くころには飲みたくなったわけです^^;

ホテル、好きなんですよ^^(慣れたに限るかもしれないけど^^;)
あ、あれかこう、とか一人でぼーっとしてると想いつくんで、
毎回ノートとペンは持って行きます^^;
落書き帳と色鉛筆持ってる時も多いんだけど^^;

ついったでも呟いてるんですが、いいね、好きな音楽とか聞くのは^^
ちょっとずれてるかも知れないけど、自分も頑張ろうっていい影響を受ける^^

それと、帰り急に大雨になって、傘もささずにフライヤーを配ってるお兄ちゃんが居て、
フライヤー貰って帰ったよ^^
私は、あんなふうに夢に向かってる人って大好きです^^
頑張って!!と思う^^自分も頑張らんといかんのですが^^;

音楽と言えば、いっつも音楽を聴きながらブログを描いてる事が多いんですが、
ユーチューブだと最近PCがフリーズするんで、遂に今日CDを買いました^^;
(好きなアーティストさん以外は買わないんですが、珍しく^^;)

それと、もう今月になっちゃいましたが、
ミロの誕生日だよねーと思ってたら、いろんな友達が遊ぼうメールをくれるので、
めいっぱい遊んで来ようと想います^^!!
ハロウィン5

PageTop

「雑貨屋さん^^vvv」

ライヴに行くって言ったら、偶然店長さんもライヴよく行かれる人で
いろいろ教えて貰いました^^

で、白鳥のポシェットを買って持って行った^^
後は前から欲しかった白鳥の傘を買って、りんごの髪ゴムがあったから買った^^

ハロウィンてことで、キャンディを沢山もらってしまいました^^;
「猫好きですよねv」と言って猫いっぱい貰ってしまった^^;有難うございますー^^!!

ここの雑貨屋さんは、りんごが好きな販売員さんがおられたりと、
お話ししてて楽しいです^^いや、ミロの話はせんけど^^;
(白鳥とりんごと猫も好きって話はしている^^;)

今回ライヴに行くのに地元の友達もいろいろ教えてくれて助かりました^^
遼ちゃん有難うー^^!!
ハロウィン4

PageTop

「ハロウィン^^v」

ライヴ行って来ました^^!!
一人で(相変わらず)ぷらっと行って、
ペインティングして貰ったり、
初めて会った方とお話し出来たりで楽しかったです^^vvv

関西だったんで、行きつけのお店も行って、
店長さんや販売員さんとお話ししたりも楽しかったです^^

で、ビール飲むか、と思って久し振りにホテルでビール^^vvv
満喫しました^^vvv

今月はミロの誕生日もあるし、
めいっぱい遊ぼうと想っています^^vvv
★拍手有難うございます^^!!★
ハロウィン3

PageTop
