NOIR



PageTop

「好きだよ。」

はあ。
やっぱりこの二人大好きだなあvvv

暑くたって暑苦しい位いちゃいちゃしてたらいいと想います^^
相変わらずのばかっぷる万歳v^^v
ミロ氷河9


PageTop

「RED/BLUE」

氷河40
ミロ22

PageTop

「デート先でおやつv」

↓一緒にソフトクリームを食べない氷河が不思議なミロ。
(甘いもの苦手なのは知ってるけど、こんなあったかいのになんでホットドリンクを飲むかな、とか不思議に思う。)
ミロらしいなあ、と想っている氷河。

便宜上番号を付けてるわけだけど、
意外と二人一緒に居るのって描いてなかったんだな、
と番号を見て思った。。。
二人一緒も沢山描けたらいいなぁ。
ミロ氷河7

PageTop

「幸せ。」

★拍手本当に有難うござます!!本当に嬉しいです!!★
ミロ氷河6

PageTop

「BROTHERS」

この二人がばかっぷるなのも大好きですが、
前ブログでも時々やってた兄弟設定も好きです。。。

苦労性の兄ちゃんなミロだったり
ひどい兄ちゃんだったりいろいろですが。。。

機会があればまた書き出してみたいです。
ミロ氷河11の

PageTop
