NOIR



PageTop

「雨。」

雨が降ればいい
今日は
煙草と
冷やしたビールを飲みながら
優しかったあなたを想う
ミロ28
Happy birthday,my deareset.


PageTop

「I’m so happy vvv」

↓台詞を入れた時点で、
やっすいしあわせやな、とセルフ突込み入れたけどまあいいや。

ミロが描きたかっただけ^^
片付けに戻らなきゃいけないかな^^;だらだら^^;
ミロ26

PageTop

「野良猫ですよ。」

野良猫だから
連れて帰ってよ
気持ちいいことなら
いくらでも
ミロ28の
↑M様、色の塗り方解ってませんよねorz今度お会い出来たらまたお話聞きたいですorz(やってみたけど、絶対違うな、と想ったorz)

PageTop

「ニット。」

ニット、可愛いな、と想っても、
「寒がりだよね、温かくはないよ?デザイン性のが勝つよ?」
「・・・やめる・・・。」
「うん、それがいいと想う。」
知り合いの販売員さんとは毎年こんな感じ。(今年も)
もうどんだけ寒がりかは周知の事実。。。

ミロは薄手のニットとかで平気な感じがいいかなぁ。
コートはロング希望。。。
あ、最近はスタジャンも考えるかなぁ。
スタジャン、可愛いねv(ミロが着れば、ね、私じゃなくorz)

↓氷河と瞳があっておいしく頂く5秒前。
ミロ27の

PageTop

「満月。」

離れたら許さない
強い瞳
満月に照らされるあなたは
まるでライオン
ミロ25の

PageTop
