NOIR



PageTop

「乾杯!」

D様と念願の飲みを満喫してきますたv
前回は飲まなかったから。
おすすめの初めて食べるスペイン料理めっちゃおいしいv
もぐもぐ。

一緒に過ごす間どんだけ腐った話に付き合わされるか、
D様、お疲れ様です、有難うです!!
(ストラップに二匹くまが付いていて可愛いね、と言って貰っても、すかさず、ミロと氷河です、と返す。何につけてもミロだ氷河だ煩かったですね、ごめんなさいorz)

不思議な名前のカレーまでお土産にもらってしまったv
まあ、BLぽい名前のカレーです。嬉しいv

そして手を振るときには11月8日ミロの誕生日なんでミロ描いて下さい!と言い残す。
どんだけ迷惑な訪問者かorz

新しいブログも楽しみにしてますv
ミロも楽しみにしてますvvv(貰える^^?)
ミロ7の
時が
止まるか
永遠ならいいのに


PageTop
