NOIR



PageTop

「暑い→涼しい→暑い」

去年より部屋が暑い気がします^^;や、もう笑いごとレベルでなく^^;
休みの日にうっかり昼寝したらついに吐いてしまって、
春先引っ越す予定を立ててたんだけど、
ホント、引っ越しとけばよかった、かな^^;?

ぱそが一時的にでも繋がんなくなるのが嫌で引っ越さなかったわけですが
(またこれが友達の笑いのネタにされるわけですが^^;)
のーぱそ欲しい、とかまだ涼しいうちは想てたんだけど、
クーラーが欲しいなあ^^;ぱそるーむに^^;切実に^^;

と言うわけでクーラーのないぱそ室に足を踏み入れるのは
ホント久し振りだったりします^^;
そうこうしてる間にまたデータが重たくなってきたんで消さなきゃなとか^^;
やればあっという間なんだけどなかなか動かないダメっ子^^;

そう言えば、親戚の片付けですが、「祭り行かなくていいから片付けて」
と連絡が来て、姉妹と言うか、全然遠慮する仲じゃないので「行くもんか!」
と携帯切ったり、がきんちょのような喧嘩を続けて、(祭りが楽しみだった^^;)
結局何か強制送還されるみたいですorz(チケット送りつけられてしまったorz)

ぱそは勝手に使わせて貰えるんだけどペンタヴないからなあorz
それより、「携帯。」を早く書き出してしまいたいです^^;
で、親戚の家東北なんで、行って帰って来るだけで気温差にばてる^^;
また1週間手伝いに呼ばれて行って来ますーorz(30から^^;)
猫氷河17
暑いですにゃ。。。


PageTop
