NOIR



PageTop

「ミロ疑惑再び^^;」

夢仔嬢にへたれミロ本の報告をしていると、
「あれ?しいかさん、氷河ファンなんですか?」と言われて、
「氷河至上主義ですが^^;」と言えば、
「ブログも、ミロばっかりですよね・・・」と突っ込まれてしまったorz

それは自分でも気づいてなかったけど^^;
そうか、ミロが多いのか^^;
↓なので氷河至上主義の証の猫氷河。。。
「氷河受けブログじゃん^^;」と言っても「えー?」とか^^;

夢仔嬢が今まで私が氷河ファンと気付いてなかったことが
なんか自分的にどうなんやろ?みたいな^^;(明らかに私のせいでしょ^^;)

余談ですが、カミュがすくないことも夢仔嬢だけでなく、
沢山の方からよく突っ込まれますよく突っ込まれます^^;
(今回、ちゃんと猫氷河に出てるんで良かったら^^;絵がないじゃん、と先に突っ込まれる前にセルフ突込みで^^;)

次はもう、パラ銀に向けて。
夢仔嬢にポスカとポスター頼んどいたんで、パラ銀に来られる方は立ち寄ってみて下さいね^^
あ、本人は不在です^^;私だけがまたぽちっと^^;
・・・氷河が一番好きなんだけどな・・・^^;
猫氷河8
「トレーナー。」イメージ猫氷河^^;


PageTop
