NOIR



PageTop

「りんごのエプロン^^とりんごの布^^;」

↓ショート丈のりんごエプロン^^
色違いで青リンゴもあったよ^^

「可愛いなあvvv」と買おうとすれば、(←衝動的)
「あんた着るの?」と友達に痛いところを突かれ、
「着ないな(使わない)」とよっぽど残念そうにハンガーに戻したのか、
「あ、イベントで着たら^^?」と友達がフォロー。着ないなーorz

氷河が着てたら可愛いんじゃないかな^^
眠る前も起きる前も起きてからも下手すれば夢でもミロ氷河で、
仕事が一段落し、ミロ氷河の好きさを再確認する毎日です^^;

イベントで使う机にしく布を変えよっかな、とふと思って見て歩いたり。
りんごの柄で色々迷い中。。。
白鳥でも探してるんだけど、白鳥だけってのはないんだよなあ^^;
今日も布でも見に行くかな^^
★拍手本当に有難うございます^^!!本当に嬉しいです^^!!★
氷河5


PageTop
