NOIR



PageTop

「イベント近くなるとね^^;」

イベント近くなると、有難いことに沢山の方が声を掛けてくれるわけですが、
そうすると行きたくなるよね^^;
多分無茶する方なので(体力的に^^;)体調崩してからは
地元の友達に止められるTTまあそうだろTT

禁酒くらって飲んでるのでそれも時々ちくちく言われるわけですが^^;
今割と落ち着いてきたので声を掛けて貰うとなおさら行きたくなるよね^^;

イベント、スペースに遊びに来て下さってお話しして貰えるのも楽しいし、
サークルさんとお話しするのも楽しい^^

友達は呆れるんだが、睡眠時間削って本作ったり何か作るのが好き^^

夏ねえ^^;去年冷房の入る会場だったのにもかかわらず体調崩したものなあ^^;
友達と星座バーにのみに行ったら寝落ちしてしまって、自分でも呆れた^^;

自分がどうこうなるのはまあいいんだけど(医療費はいたいがTT)
友達や一緒に居てくれる方々に迷惑かけてしまうのはなあ、と想うTT(もしもの話だけど)
猫氷河2


PageTop
