NOIR



PageTop

「読書。。。」

ミロ、何読んでるの……?
お前にはまだ早いよ
うん……?
ミロ猫氷河4の
ちょっと本屋に行ってなくて、
友達が教えてくれて新刊を買いに行った。。。(面白かったよ!)
(お知らせメールが届かないのはなんでだろう?)

で、またしても漫画を買い込んでここ数日読んでた。
別の友達にはそれ読むとは思わなかった、なんで?と突っ込まれますたがorz
・・・いや、読みたかったからorz
しかしどうして週刊誌とかの漫画より高いのかな。。。

あー部屋片付けようと想ってたんだがなorz  
漫画は確実に増え続けてるorz
最近は割と服を売りに行くんだけど、(スペース的な問題で)
服より本を取ったよな、ってのはセルフ突込みでorz
★拍手本当に有難うございます!!本当に嬉しいです!!★

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
