NOIR



PageTop

「クリスマス。」

ミロの誕生日を前日当日後日祝って、次はクリスマスかぁ・・・。
あー、何かクリスマスあたりみっちりだった気がするorz
12月事態みっちりなんかな・・・?
(あー、自分の首絞めるようなこと言ったの想い出しますたorz)

まあ、24、25と何か出来たらいいな、と想います・・・。
良かったら遊びに来てみて下さいねv
(ちょっと早めにするかな・・・?)
何か、何かorz

・・・ミロと氷河がいちゃついてるだけだろうとは思いますがorz
・・・別にクリスマスでなくともいちゃついてますがorz
この二人がいちゃついてたら幸せですv
(所でごめんなさいorz拍手有難うございます!!って書いた記事が次のページ行ってしまったorzPCだとorz)
氷河の21

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
