NOIR



PageTop

「コート。」

寒いですねorz
年末の大掃除じゃないですけど、部屋を片付けてて、
夜は寒さのあまり眠ってしまってましたorz

毎年の事なんだけど、
なんで部屋の中でダウンを着てマフラーを巻いて過ごしてるんだろう?と想うorz(今ももちろんorz)
建物が寒いんだよねorz

ねこのしっぽ(キャットテール)花屋さんに教わった通り
部屋に入れても、外よりかはましかもしれないけど元気ないよねorzと想うorz
この子達冬越せないんじゃないかと心配しているorz

↓ミロやカミュには(氷河もだけど)ほとんど茶色の服を着せないんだけど、
もこもこもミロとかいいかな、と想った。。。
(何時でも脳内ミロカミュ氷河だらけですなorz)
★拍手本当に有難うございます!!本当に嬉しいです!!★
ミロ29の

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
