NOIR



PageTop

「にゃにゃ!!」

12月中に実家の荷物を何とかすると言ってしまった手前、
来る日も来る日も帰って来ては片づけ、
もしくは朝から片付け、の日々が続いていますorz

前半、熱で動けなかったのが痛いわーorz
2週間以上ぐだぐだで、病み上がりなんだから大目に見てよ、
なーんて通用するわけもないので、熱が下がったら片付け開始orz

今年は免許の更新もあったわけなんだけど、
実家的リミットが最優先されるわけで、
本気で間に合わないんじゃないかと想ったorz
更新締切ぎりぎりで行ってきますたorz

何て言ってたらクリスマスもすぐだなー、と
ミロ×氷河の話は覚えてたけど、
実家へのクリスマスプレゼントを忘れていたことにさっき気付いたorz
・・・イベント毎にプレゼントがあるのが暗黙の了解なのですよorz

冬はミロ氷河カミュの誕生日ラッシュで嬉しいな、
何てことは想ってたけど、
実家も誕生日が冬に集中してクリスマスがあってヴァレンタインがあって、
・・・完全に忘れてたなあ・・・orz

片付け終わるんだろうか?の独り言でしたorz
猫氷河9の
↑にゃにゃ! ふむふむ、にゃ!
とか猫氷河がミロのを読みふけってて取り上げられたらいいですね。
(片付けしろ、じゃなく読ませたくなかった本だった、的な。。。)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
