NOIR



PageTop

「カミュはぴばv遅れてごめん、カミュorz」

↓恒例の。
さすがにこの国で「かみゅ」は難しいかな、と想って「Camus」で。
ケーキの傷は持って帰るときつまづいた。どん臭いわーorz
カミュごめ・・・!!(買ったのはちゃんと誕生日v)

ケーキ屋さん、こいつ何回誕生日ケーキ買いに来るんだ、
とか不審に思ってるかも知れない。。。
本当に回り冬生まればっかりなんだ、
でも+3つはミロカミュ氷河だもんなぁ。。。

カミュはモンブランかな、と想っていたら、
たまたま友達にモンブランを貰ってしまって、
(誕生日でもなんでもないんだけどね)
氷河と一緒のシフォンケーキにしますたv

そうそう、ミニ薔薇氷河Jr.だけがぽっと咲きますたv
氷河はいい子やなv
私はきっと不審者だけどorz
★ともあれ、カミュはぴば!!拍手も本当に有難うございます!!本当に嬉しいです!!★
カミュはぴば!1

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
