NOIR



PageTop

「ミニミロトートv」

友達と約束のバーゲンめぐりで
数字のトートバッグ発見v

3人の誕生日の数字買ってたらすごい量になるなorz
と真面目に悩んだ人orz

(11・8/1・23/2・7)(12・25)
個人的に氷河の誕生日がクリスマスだった設定も好きなので
そうすると数字全部買う位になるからかなり考え込んでたら
友達が「ここは3・6でいいんちゃうかな」と見かねて助言。

そしたら3がなかった。
わざわざお店の人に在庫を調べて貰って買って帰った人orz
友達もお店の方も有難うございますv
氷河16
★ミロの日カウント中v★

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
