NOIR



PageTop

「マグカップvとデータ削除作業orz」

電球を買いに行ったはずなんだが、
三人瞳カラーの水玉のマグカップを見付けて気を取られて
マグカップは買って帰ったんだけど
電球を忘れたorz ま、いっかv

ま、良くないのは、ぱそが重たくなったんで
さぼっていたデータ削除作業をしますーorz

前のぱそをデータ一杯にして壊したので、
こっちを先にやらなきゃやばいなぁ、と言う感じorz

月末までにやっていた原稿でもう今月やる気ゼロorz
ただただミロと氷河を落書きしていたいですorz
ぱそもなるべく早めにデータ消していって軽くなったら
また書き出し始めますーorzごめんなさいorz
猫氷河8

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
