NOIR



PageTop

「本の事。生活の事。」

ちょっと生活リズムを変える必要があって&またしても片付けで
なんだかばたばたしてしまっていますorz
遊びに来て下さった皆さん本当にごめんなさいorz
(もうホント決まり文句になってるよねorzごめんなさいorz)

本を、古い原稿のまま印刷屋さんに出せばいいか、と言うと
友達に思いっきり却下され、描き直しをしようかな、とか、
新しいのも印刷屋さんに出したいんだけどな、とか、
今になってもそもそやっていますorz

どうしてイベントの参加証が届いてから動こうと言う気になるのかな、
と言ったら友達もそれは解ると言っていた。。。

リンクを貼らせて頂くことやメールのお返事や、
まだ出来てなくて本当にすみませんorz

も少し空いた時間を有効に使えたらいいんだけどorz
★雨も降って天候も定まらないので、皆さん身体には気を付けて下さいね!!★
氷河羊6
↑やるのですよ!やるのですよ!(羊ちゃん)
 しらねーぞー(狼ミロ)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
