NOIR



PageTop

「イベントの事。」

まだいろいろとろとろしている状態ですorz
↓こんな感じで猫氷河のコピー本ができたらいいかな、と言った感じorz

どんな感じになるんかな、とこれから始めるところ^^;
月末締め予定だったのは昨日やっとできたところ^^;

当日、朝一で行くか前日から行くか迷ってる所^^;

色々ちっとも進んでなくて
メールのお返事もまだで本当にごめんなさい><
早めにお返事します><
★拍手本当に有難うございます!!本当に嬉しいです^^!★
猫氷河9

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
