NOIR

スポンサーサイト


PageTop

「COMIC CITY大阪89/お疲れ様でした!!有難うございます!!」

大好きだよって
素直に言えたらいいのにね
ミロ氷河10お礼
COMIC CITY大阪89、お疲れ様でした!!
サークルの皆様、本を手に取って下さった皆様、本当に有難うございます!!

友達から聞いてはいたけど、大阪、星矢少ないんだなあ^^;
3サークルだったよ^^;

当日はちょっとゆっくりしていけばいいや、と想ったら
開場時間を1時間間違えて一般参加の方と一緒に入場^^;
お隣のサークルの方々、がたがた遅れてやってきた馬鹿に
親切にして下さって本当に有難うございます><!!
沢山お話もして下さって本当に有難うございます!!

差し入れを持って来て頂いたり、本当に有難うございます!!
も少しゆっくり皆さんとお話ししたかったです^^;

イベント後も本当に有難うございます^^
ご一緒させて頂けてホントに楽しかったです^^
沢山お話し出来て、締めが本屋さんだったのも良かったんじゃないかと^^
またお会い出来るのを本当に楽しみにしています^^

楽しんでねメールをくれた友達にもホントに有難うです^^

皆さん、本当にお疲れ様でした!!有難うございました^^!!
★拍手本当に有難うございます!!本当に嬉しいです!!★
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
