NOIR



PageTop

「ぱそ。」

ぱそでの作業がいろいろ。
全部ぱそに疎い自分が悪いorz

それより、サークル名を「Murasakino」に戻そうかなあ、
とかちょっと想ったりしています。
「Murasakino」で覚えて下さってた方が多かったのが
大きな理由なんですが^^;(どっちがいいです^^;?)

せめて先にぱそで見るブログの雰囲気を変えようかな、
と想ってもなかなか作業が進まないダメっこっぷり。

・・・気長に頑張ろ^^;
ミロ猫氷河6

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
