NOIR



PageTop

「比重。」

友達とご飯食べてる時に
友達が携帯でブログ見てくれたのはいいんだけど、
前記事を見た瞬間、
「あんた今氷河よりミロの方が好きやろ?」と突っ込まれたorz

そんな事あるか、と文句を言いつつ、「何で?」と聞くと
「ミロの方に愛情を感じるから」
・・・・・・ふーん^^; そんな事はないんだけどな^^;
ミロ大好きだけど^^;

ついでに友達が知らない間に擦り傷を作ってて、
「ここをミロ!」と昭和初期か、と言うようなことを言うもんで、
「で?」と言ったら、「萌えやろvあんたに合わせたv」
と笑われたorz どうも^^;

・・・友達、最初は興味本位で遊びにきてた時別ジャンルのアンソロ読んで
「ごめん、頭痛いわ」とか言ってたのにね^^;
何か、有難いと言うか、申し訳ないと言うか^^;
「萌え」なんて口から聞くとは思わんかったわ^^;

ちなみに氷河とミロの比重は一緒です^^;
何だかんだ氷河一番^^!
ミロはね、憧れます^^自分と正反対ぽい感じなので^^
星座は同じなんだけどね^^;

氷河は、ミロ好き好きvみたいに一途な子がいいかな、と想って^^
ミロみたいになりたいです、と言って「どんな?」と
笑われること多々なんですが^^;
★拍手本当に有難うございます^^!本当に嬉しいです^^!★
ミロ氷河14

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
