NOIR



PageTop

「印刷屋さんとパラ銀。」

パラ銀スペース取れました^^!

今までコピーで製本してた事ばっかりだったから、
印刷屋さんで製本し直したいなあ、と想ってたんだけど、
どう考えても日数的に間に合わないなあ、と想ってorz
やり始めるのが遅いんだよね^^;

何でか毎回なんだけど(余裕を持たないからなんだろうけど)
実家から呼び出しがあったりでばたばたしている^^;
それに今回は遠路はるばる叔父が遊びに来てくれると言うもんで
さらにばたばた^^;眠らないと持たない^^;

今回は↓羊ちゃん^^;こんな感じ。今回も、ミロ×氷河^^;
(これは印刷屋さん、間に合う、かな・・・^^;?)

コピーででも、なんかできたらいいんだけどな^^;
パラ銀に来られる皆さん、
お会い出来るのを本当に楽しみにしています^^!
★拍手本当に有難うございます!!本当に嬉しいです^^!!★
ミロ狼氷河羊8

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
