NOIR



PageTop

「ストラップ。^^」

カップラーメンこぼして携帯交換になったんで
ストラップも変えるか、と想って今くま三匹^^

前白くまで切ない位黒くなったんで今回は茶色^^;
微妙に目の大きさや顔が違うわけです。

例のごとく友達とご飯食べに行った先で、
「今すごい悩んでるんだよ」と携帯を取り出せば
友達はもう慣れたもんで笑いだして、それでも黙って聞いてる^^;
「顔がちょっとづつ違うんだよ、どれがミロでカミュで氷河だと想う?」
と言えば、笑ながらそれでも真面目に手に取って選んでくれるわけです^^;

やっぱり、一番大きいのがミロってことになりました^^;
二番目がカミュ、小さいのが氷河^^
一番かわいいのがやっぱり氷河です^^
ミロは、なんでか大きいイメージなんだよねえ^^;
ミロカミュ氷河3

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
