NOIR



PageTop

「ミロプリンv」

友達と約束して前回食べ損ねたケーキ食べに行って来ました^^
お気に入りのケーキ屋さん、数字のカップにプリンを入れてるんだけど、
今回行ったら買えと言わんばかりに3と6が並んでて、
二個ずつあったんで買って帰った^^;

一日2個ずつ食べた、かな・・・^^;
友達は全部食べれるのか心配してたけど^^;
(生ものだし一泊して初日に買ったから保冷剤が持たないだろうってことで^^;少々のことは食べる、食べる^^)

美味しかったし楽しかったわあ^^時間作ってくれた友達にも感謝^^!
★拍手本当に有難うございます!!本当に嬉しいです^^!!★ミロ38

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
