NOIR

スポンサーサイト


PageTop

「拍手コメント有難うございます^^!お返事ですv」

拍手、拍手コメント本当に有難うございます^^!!
本当に嬉しいです^^!!
続きにお返事書かせて頂いています^^!!

★「Morning!!」にコメント下さった方へ^^v
ミロ42

★「Morning!!」にコメント下さった方へ^^v
 こんにちは^^
 そうですか^^;いいんじゃないか派に一票!!^^
 貴重なご意見本当に有難うございます^^!!
 どうもミロは私がひどいと想うことをしても許されるようで^^;
 そんなミロが好きになったのは私なんですが^^;
 そして今回の「携帯。」でも多分ミロひどいことをすると想うんですが^^;
 そうそう^^ノ氷河は何されても許してしまうようなのが私も好きです^^!!
 これからもそんなミロ×氷河を描いて/書いていくと想いますので、
 良かったら生温かくでも見守ってやって下さい^^;
 ちょっと落書きにも初めてのコメントだったのでめっちゃ嬉しかったです^^!!
 本当に有難うございます^^!!
 何時でも遊びにいらして下さいね^^!!
 気が向かれたらお話して下さるのもホント嬉しいです^^!!
 (友達には「ひどいと言いながら描くあんたがおかしいわ」と笑われました^^;)
 本当に有難うございます^^!!
 

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
