NOIR



PageTop

「ただいまorz」

ただいまーorz
親戚の家の片付けを取り敢えず終わって帰って来て死んでますorz
涼しい方に身体は慣れても暑い方には慣れんのだなorz

今回も本棚を整理してたらまだまだ絶版になった本が出て来て、
今回も重たい思いをして帰って来ましたorz

今回はさすがに送ろうかと想ったんだけど、
新幹線の時間の関係で持って帰ったら重たかったorz
ホームで何回立ち止まったかorz

早速読もうと想いながら留守にした間に好きな作家さんの漫画が沢山出てて、
そんなわけでさらに部屋に本は増えて、幸せなんだけど片付けるのが大変ですorz
・・・涼しくなったら片付けてたんじゃ散らかる一方だろうしな^^;
(自分の部屋も片づけ中^^;)
ミロ43

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
