NOIR



PageTop

「禁酒令^^;?とまだ片付けの話orz」

片づけを最優先しないとな、と想いながら、
もう今日は我慢できなくなってぱその前^^;
片づけが終わらんのですよorz
だいぶ整理したつもりなんだけどなあ^^;

それと、毎晩飲むようになって、
最近友達からちくちく言われます^^;

飲んじゃうと本屋とかも夜行けなくなるから(車必需品^^;)
飲まない方が活動的^^;?でいいんかな、とも思うんだけど^^;
なんとなくつい飲んじゃう^^;
ファミレスにも行けないしなあ^^;

ちょっと、禁酒を考えてみたりするわけですが、さあ、どうだろう^^;?
そう言えば、白くまのラベルってだけで買った限定ビールはおいしかったな^^
最近やっと飲んで、もっと買っておいたら良かった^^;懲りないね^^;
★拍手本当に有難うございます^^!!本当に嬉しいです^^!!★
ミロ45

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
