NOIR



PageTop

「最近のお買いもの^^;」

↓ストールが欲しいな、と想って歩いてて、
ついでに前片方なくしちゃったりんごのピアスが再入荷してた^^

↓みかんにしか見えなくてごめんなさいorz
ちゃんとりんごのストールだったんですが^^;
まあこんな感じなんだな、と想って貰えることが出来たならorz

ミロ→りんご、ライオン、狼、蠍、緑
氷河→白鳥、白くま、羊、青
とか想っちゃうと買いたくなるのは困ったもんです^^;
(狼と羊は羊ちゃんの話があるからですが^^;)

あと誕生日の数字とか、誕生石だ、花だと言われると弱いかも^^;
ミロ猫氷河9
↑ミロさん瞳が緑だから緑ねv ぼくオレンジv でも時々かえっこしようねv
……いいけど、別に。ってか俺は使わなくていいよorz
やだ!一緒に使おうよう!
……はいはい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
