NOIR



PageTop

「ミロさん、くすぐったいよ!/近況^^;」

早速風邪を引きました^^;
風邪薬の残りがあったからそれ飲んで治したんですが^^;
病院行かないといけないかな、と想ってはいたんだけど
奇跡的に治った^^ノ

久し振りに山のようにおかゆを食べた^^
食欲はあるんだからまあ大丈夫だろ、と相変わらず^^;

もともと風邪は引きやすいんだけど
ここ近年ひどい風邪をよく引くわ―^^;

↓落書きは全然関係ないんですが^^;
いちゃついてる二人がいいなvと日々想います^^ノ
熱があっても想うのはこの二人^^!ばかっぷる万歳^^v
★急に寒くなったので皆さんも風邪には気を付けて下さいね^^!!★
ミロ猫氷河10
↑「ミロさん、くすぐったいよ!」
「猫なんだからくすぐったくはないだろ」
「猫だけどくすぐったいよう!」
意味もなく触れる、幸せ、幸せvvv

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
