NOIR



PageTop

「たぬき氷河に出会う。」

全然ハロウィンじゃないんですが、
山道を友達と走ってたら、
大きいたぬきがまず横切って、
次に子だぬきが危なっかしく横切って、可愛かったわあ^^

ライトに照らされると怖がって逆に動かなくなっちゃうって
友達が教えてくれたんだけど、
ライトに照らされて二匹ホント可愛かったわあ^^!!
当然想うことは、ミロたぬきと氷河子だぬきだったんだな、と^^;

頭の中、ホントそれしかないよね^^;

子だぬきは何だかおろおろした感じがあって、
走るのもぽてりんぽてりん、危なっかしいしで、
そのうちたぬきのミロと氷河が出てきたら温かく見守ってやって下さい^^;
たぬき氷河1
★ハロウィン・ミロ誕生日カウント中^^v★
Happy birtgday, my dearest.

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
