NOIR

スポンサーサイト


PageTop

「夜の脱走^^;」

「去年も今年も当たり年かなあ?」と見舞いに来てくれた友達に言えば、
「風邪の?」と想い出したように笑われましたorz

遊びに来て下さった皆さんホントにごめんなさいorz
今回は風邪で一週間寝込みましたorz(進行形かな^^;)

去年は予防接種を打ったけどインフルエンザに二回なって、
症状的にインフルエンザだよね、と想いながら、
先生が「予防接種打ったよねえ?」と言うから、「そうですねえ」
なんて、普段無理聞いて貰ってる先生だから、まあいいか、
と想ってたら、二回目、先生に申し訳なさそうに、
「多分、インフルエンザだよね、前のもね?検査する?今更、かな?」
と苦笑いされて、「もういいですよ」と笑ってしまった^^;

今回は違うんだが何か長引いてる^^;
さすがに外の世界が気になってよりによって夜本屋さんへ^^;(寒い^^;)

待ってた新刊とか、想わぬ新刊が出てて、もっさり買って帰って来ました^^;

ふと思ったんだけど、本屋さんには買い物かごがないんだな^^;
いや、今日抱えた本が大判が何冊かあったからふと思っただけです^^;

★今日からはミロ誕生日カウント中で^^!!ハロウィンに間に合わなかったものもアップできたらいいな^^;良かったらまた遊びに来てみて下さいね^^!!遊びに来て下さった皆さん、拍手、本当に有難うございます><!!ホントにごめんなさい><!!皆さんも風邪には気を付けて下さいね!!★
ミロ50
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
