NOIR



PageTop

「風。」

窓を揺らす音に
月の光だけが届く外を見て
寒いかと聞くから
風が冷たいかなと答えれば
外に出てみたいなんて言うから
中庭に二人で降りる

冷たいねえ
笑いながら風を浴びるお前を
黙って見ている自分自身に呆れる

誕生日も
お前が言わなけりゃ
なんてことはない365日のうちのただの一日なんだよ
お前の誕生日の方が特別な気がするけど

今日は特別冷たい
部屋でお前に触れてる方がいい

寒いから入るぞ
声を掛ければ慌てて駆けてくる
手を繋いでエレベーターのボタンを押して
部屋に着く前にKISS KISS KISS
ミロ氷河24
★ミロはぴば^^!!★

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
