NOIR



PageTop

「また後程^^;ちょっと仮眠^^;ノシノシ」

ケーキも受け取りに行かなきゃ^^!!
今日休みなんでとろとろやってると想います^^;
ビール飲みたいけどまだ風邪薬飲んでるしな^^;
(友達全員に禁酒を勧められ中^^;←みんな飲まないんだもん^^;)

良かったらまた遊びに来てみて下さいね^^ノ

余談ですが、ミロの誕生日に氷河が割と多い理由が実はあって、
ブログを見た友達に、またしても「あんたミロホントに好きやね」
と言われて、「氷河だって好きだ」と言い返したら笑われて^^;
氷河もミロも大好きなのを解って貰えたらと^^;

カミュも絡んでめちゃくちゃな誕生日になるといいね^^;
★良かったらお気軽にお話して言って下さい^^ノ★
ミロ54

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
