NOIR

スポンサーサイト


PageTop

「シャツ。」

シャツ好きなんだけど、一週間ばかり風邪で速攻眠る生活を送っていたら
ちょっと気温の変化に気付かなくて、いつの間にかニットの世界だな^^;

書く/描くもんと季節は一緒に動くなあ、と想ってしまうもんで、
夏の記憶と(ミロ)最近の記憶(羊ちゃん)^^;

ちょっと慌ただしいここ数年だったな、と何か早くも年末気分^^;
実家と親戚こんだけ行き来するとは想わなかったもんな^^;

そう言えば関西の友達と秋物見に行こう、とかカラオケ行こうって
言いながら冬が来てしまった^^;はよ会いに行きたいわー^^;

ちょっとしておきたいことは山のようにあるんだけど、
なかなか手につかない^^;

ぱその前座ったら絶対動かないしね^^;遊んじゃう^^;
相変わらずのダメっ子、ダメっ子^^;
ミロ55

羊ちゃん1
↑たき火、ちょっとどきどき。羊ちゃんも動物やからね^^;
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
