NOIR



PageTop

「ミロきつねにあったよ^^!!/ただいま^^;」

ただいまー^^;
実家と親戚行ったり来たりの生活が終わるかな、とか言っていた矢先に
行って来ました^^;
地元の友達ももう呆れてる^^;(またー?って^^;うん^^;)

今回は親戚の家に行く前に友達に会えたから良かった^^!!
今回はね、きつねに会えたのですよ^^!!
友達とドライヴしてたら飛び出してきて、可愛かったわあ^^!!
↓こんなふうに渡りまーす、とは言わんかったが^^;

一か月に一回ペースで遠出するわけだけど、
12月はお役御免みたいだけど、はてさていつまで続くのやらこの生活^^;
ブログで遊べたら特に言う事ないんだけどなあ^^;
今回出掛けるのに寝坊して友達との待ち合わせには遅れるはホントにごめんね^^;

★留守の間にミロ誕生日の記事に拍手、拍手コメント本当に有難うございます^^!!本当に嬉しいです^^!!更新が止まったなと想ったら急に出かけることになったと想って下さいorz遊びに来て下さる皆さんホントにごめんなさいorz★
ミロきつね1

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
