NOIR

スポンサーサイト


PageTop

「拍手、拍手コメント本当に有難うございます^^!!お返事です^^!!」

拍手、拍手コメント本当に有難うございます^^!!
続きにお返事書かせて頂いています^^!!

★ミロの誕生日ケーキにコメント下さった方へv
氷河111

★ミロの誕生日ケーキにコメント下さった方へv
 もう毎年恒例になったんですが^^;
 なるほど^^!!
 ミロが女の子に囲まれてると考えたらいいんですね^^!!
 私はミロしか目に入っていませんでした^^;
(一番上じゃないなあ、位にしか思ってませんでした^^;)
 そう考えたらホントにミロらしいですね^^!!
 チョコレートケーキ、ミロの代わりに美味しく頂きました^^
 たらたら続けていたカウントにもお付き合い本当に有難うございます^^;
 拍手コメント本当に有難うございます^^!!本当に嬉しかったです^^!!
 また何時でも遊びにいらして下さいね^^!!
 良かったらまた何時でもお話して言って下さいね^^!!


★Y様v
 私の方こそご無沙汰してしまって本当にすみません^^;
 ちょっとばたばたしてしまってまして^^;
 メールで改めて、と想ったんですが、折角記事にコメント頂いていたのでこちらで^^
 ミロが真ん中、なんて私ちっとも気付かなくて^^;
 こんなだから友達に氷河よりミロが好きだろう、とか笑われるわけですね^^;
 今だったらホントにどんな名前もありっぽいですよね^^;
 氷河とカミュもケーキ必須で^^ノ
 拍手コメント本当に有難うございます^^!!
 良かったらまた何時でもお話して言って下さいね^^!!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
