NOIR



PageTop

「二日酔いの話orz」

久し振りに服を見に行って、
販売員さんと酒の話で盛り上がってしまって^^;
ちょっと飲み過ぎたのは解ってたんだけど、
まさかの二日酔いで頭痛くて帰ったら速攻眠ってました^^;

ブログで遊びたいんだけど、頭痛にだけは勝てない^^;で、眠る、
と言った感じでまたまた遊びに来て下さった皆さんごめんなさいorz

寒くてもほろ酔い気分のときはビールです^^;
(今回ほろ酔いにならなかったけど^^;)

そう言えば、やっぱりUSBメモリー何処にやったか解んないので
やっぱり買いに行かなくちゃいけないみたいです^^;
羊ちゃん2
↑羊ちゃんは飲んだらミロ狼に絡むといいね^^で、呆れるの通り越して怒られて美味しく頂かれる^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
