NOIR



PageTop

「インテの本。」

ヴァンパイアミロと氷河の話がいいなあ、と想ってたんだけど、
友達から大不評なんで^^;多分皆さんもそうなんだろうなと想って、
何にしよっかな^^;?
今回も猫氷河かなあ^^;?

今日、あー、印刷は間に合わんな、とふと気付いたんで、
コピーで作ります^^;

2冊くらい薄いのでいいから作りたいな^^
またしばらくマイオアシス・ファミレスでお世話になろう^^;

どうでもいいけど、この前飲み過ぎたのは未だに懲りてる^^;
もう正月酒飲まなくていいや^^;(馬鹿過ぎる、と自分で思うわ^^;)
ヴァンパイアミロ4

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
