NOIR



PageTop

「久し振りの出番ですか?」

日々、何をしているかと言えば、頭痛で帰ったらさっさと眠り^^;
休みにはプレセールに出掛け^^;
あ、でも今日頭痛の原因に思い当たった^^;
気圧の変化だな^^;(←今年から急になりだした^^;忘れてた^^;)

頭痛の原因がわかればまあ、どうしようもないことが解ったので^^;
しかし早く用意せんと、とか想いながら、
羊ちゃんを想ったり魔法使いを想ったり、猫氷河を想ったり、
何だか何が出来上がるか解りません^^;

さらに何をしているかと言うと、さっきやっとぱそのデータを消し^^;
まあ、これはやっとかないとぱそ重たかったんで^^;
でも他にもすることあんだろ、とセルフ突込み入れつつ^^;
・・・・・・何にするかな^^;?

★拍手本当に有難うございます^^!!本当に嬉しいです^^!!★
羊ちゃん1

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
