NOIR



PageTop

「近況^^;」

友達が訪ねて来てくれたり、ファミレスへ行ったり、
それでも寒いからかよく眠ってしまう気がします^^;

イベント、1月6日だもんなあ、と宅急便の確認をしたり、
今更何だかばたばたです^^;

ファミレスはやっぱり落ち着きます^^
友達と話をしながら、落書きをしています^^;

話を描きだしてみたら、どれも何だか中途半端で、(ページ数が)
さあ、どうするかな^^;と言った感じで路頭に迷ってますが^^;

今回落書きの方をやっていたら、前記事に書いていた
カミュの話は書き出せそうにないにゃ^^;と途方に暮れた^^;

宅急便で送れるものは送ってしまって、後は持って行くかな……。
紙って結構重たいよね^^;宅急便で送ったことあんまりなくて
毎回しんどい思いをする^^;
宅急便に間に合わなかった自分が悪いんだが^^;

昨日友達がやって来て、普段あんまり言わんのだが、
表紙描き直したらー^^とにこやかに言われて
夜中だけどコーヒー結構飲んで描き直した^^;
客観的な意見を貰えるのは有難いな、と想います^^;

もうこれでいいよ、と半分投げ出したかったけど^^;
印刷してたら投げ出したかもだけど^^;

取り敢えずぎりぎりまでやってみようと想います^^;

★クリスマス寒波、皆さん風邪に気を付けて下さいね^^!!★
ミロ2
手が届きそうな星に手を伸ばすより
隣に立つお前を抱き締める方がいい
……らしくないな、とは思うけど

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
