NOIR

スポンサーサイト


PageTop

「宅急便出してきました^^」

昨日宅急便出してきました^^

コピー本、猫氷河にしようかな、とかいろいろ言ってたんだけど、
結局、↓ちび天使氷河の落書き本と、初エロ本が出来上がりました^^;

ファミレスで羊ちゃんの下書きを描いてたのに、何か方向性がずれた^^;

まだ時間があるんで、羊ちゃんも作れたら作りたいけど^^;
他には今まで印刷屋さんに出してイベントに持って行っていない本かな^^;
(コピーは前回イベントに出たときの猫氷河のが一個あります^^;)
無料配布の本やポスターは今から^^;

それで、「携帯。」と「デビル氷河」終わってないんで、
イベント前に書き出せたらいいんだけど、と想ってます、ごめんなさいorz

年末年始はも少しブログで遊びたいですorz
毎回言ってる、遊びに来て下さる皆さんごめんなさいorz

年末年始、良かったら遊びに来てみて下さいね^^ノ

ちょっと報告でした^^
★拍手、拍手コメント本当に有難うございます^^!!本当に嬉しいです^^!!★

天使氷河1
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
