NOIR



PageTop

「買いおさめ^^;と飲み始め^^;」

どん臭いのであちこちよくぶつけるんですが、
今までは左手だとかでまああんまり不自由は感じなかったんですが、
今回は、多分、ひねったんだろうな^^;ついに右手首^^;
運転するのも結構いたいな、と想ってしまった^^;

右利きだから何でも右手が出ちゃうからいたた、となる^^;
もう病院行きじゃない?と友達に言われたんだが、
イベント前だし、イベント後また多分留守にするので、
一か月は我慢かな^^;

と、いう訳で、買いおさめは薬局での湿布薬でした^^;

しかし、留守にするのにブログで遊べないのは結構寂しいです^^;
携帯からでも前はしてたんだけど、
壊れて機種を変えてから何でかいちいちログインしないといけないのが面倒で
空白の期間が結構長くなってしまう^^;

で、正月はお役御免になったので、飲んじゃえ!と想ったら
二日酔いで寝てました^^;懲りない人です^^;

今日はもうイベントの用意しないと、と想って、
結局毎回時間的余裕がなくなるこれはなんだろうな^^;
またばたばたやってるのを友達に見られたら
今回は余裕があったんじゃなかったっけ?と笑われそうやわ^^;頑張る^^;
ミロ3

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
