NOIR

スポンサーサイト


PageTop

「シベリア紀行^^」

雪2013
↑シベリアです^^
だったらなお良かったな^^;手伝いに行った先の親戚の家付近です^^
皆さん雪は大丈夫でしたか^^;?
私は滞在が延びました^^;で、昨日帰って来ました^^;
ねこだるまにひきv2013 みろだるまv2013
↑(左)氷河猫とミロ猫^^何処に行っても脳みそはそればっかりです^^;
↑(右)緑の葉っぱでグリーンアイズ、巨大ミロくまです^^

生まれて初めて雪かきをしました^^
あんまり下手で、「お前使えないから雪だるまでも作ってろ」と呆れられて
本気で作りました^^
満足、満足^^v

しかし、こういう時ばっかりだよね^^;
胃薬と湿布薬をいらんだろ、と置いて行ったら
振る舞われたビールを調子こいて飲んでまさかのリヴァースとおかゆ生活^^;
そして痛い右手首はさらに痛んで今湿布貼ってます^^;雪で買いにも行けず^^;

病院行きかな^^;?微妙だな^^;
今晩はブログで色々^^幸せ幸せ^^
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
